2022.12.07

【緊急配信】大切なお知らせです。一緒に日本を盛り上げてくれる仲間を募集します!!

サッカー日本代表ありがとう!!ベスト8には進めませんでしたが、選手たちから勇気と感動を貰いました。

今回は人材募集の動画です。

弊社はメイン業務であるMAS監査の新規契約高が日本一という状況になっています。今後もどんどん加速させていくのでトータル件数もすぐに日本一になると思いますが、人が追いついていません。

弊社の理念に共感し、共に日本を盛り上げてくれる仲間を募集しております。

■弊社の経営理念■
「明日人生が終わるとしても今日それをやる」と毎日言えるような
心の底から楽しくてたまらない充実した人生を
我々に関わる全ての人に実現させると同時に
中小企業支援事業・エンタメ事業を通じて
日本を盛り上げ世界中の人々を熱狂の渦に巻き込みます

☆中小企業支援事業とは☆
日本経済を支えているのは中小企業です。
中小企業を盛り上げることによって日本経済を良くしていきます。

☆エンタメ事業とは☆
サッカーチームを作りそのチームを世界一にします!
2026年の立ち上げを目指して動いております。
また、その他にも新規事業立ち上げを予定しています。

条件面や詳しいビジョンなど、ぜひ動画をご覧ください。
少しでも気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

サッカー日本代表はスペイン、ドイツに勝ちました。諦めなければ奇跡は起きます。
日本を変える仕事がしたい方、世界を驚かせる仕事がしたい方、面白いことがしたい方、
ご応募をお待ちしております!

⏩もくじ
00:00 オープニング
00:52 代表市ノ澤の想い
04:20 条件面に関して

⭐️ご応募は【お問い合わせ✉】からお送りください。
free@libertad.fun

⭐️公式LINE https://lin.ee/XBVkLtS

この記事を監修した人
市ノ澤 翔

市ノ澤 翔

財務コンサルタント 経営者向けセミナー講師 YouTuber

Monolith Partners代表、株式会社リーベルタッド 代表取締役、一般社団法人IAM 代表理事。
公認会計士資格を持ち世界No.1会計ファームPwCの日本法人で従事。
在職中に株式会社リーベルタッドを創業。
その後独立しMonolith Partnersを創業。中小企業経営者の夢目標を実現を財務面からサポート。
経営改善や資金繰り改善を得意としYouTubeをはじめとした各種SNSでの情報発信も積極的に行う。