2022.10.29

YouTube

成果に見合った報酬をもらいましょう!そのためにまずは社長自身の欲望に忠実になること!

会社に何十億の利益をもたらしているのに「税率が高くなっちゃうから」「税金高くなっちゃうから」という理由で役員報酬を少なくする社長がいます。

そんなことをする必要はありません!
納税額が高くなったとしても成果に見合った報酬をもらうべきです。

役員報酬は金よりもモチベーションの問題。だから社長の好きな金額を取るのが正解です。

では満足に報酬をもらうためには何をしたら良いか。
それは【とにかく行動すること!】 これしかありません。行動して売上・利益を作る。

人は欲望があれば行動します。 逆に社長本人が心の底から思っていることじゃないと行動しません。

「自利利他」「SDGs」「社会貢献」…様々な理念や目標を掲げますが、そこに本当に心がありますか?

まずは自分の欲望を満たすところから始めると結果がついてきます!

会社は社長が全て。あなたの本当の原動力は何ですか?

⏩もくじ
00:00 オープニング
01:09 結論について
03:39 赤字でも役員報酬は取るべき
05:29 社長の欲望に忠実に!
09:55 公式LINE登録で「経営者向けスペシャル動画3本」プレゼント!

【関連動画はこちら】
■これしか成功する方法はありません!意志を持った経営と成り行き経営の違い
https://youtu.be/76VPTfZ48co

■中小企業は100%社長で決まる!「成功する会社」と「人生うまくいく人」の共通点とは?
https://youtu.be/gwRLJipOnUo

■思考を変えましょう、成功者が全員していることはとてもシンプルです!
https://youtu.be/nYrJCnEefxA

⭐️公式LINE  https://line.me/R/ti/p/@854agwjl

🌈経営者のための「合法的」節税セミナー https://setsuzei.hp.peraichi.com